topimage

2017-05

 - --.--.-- --


夏の終わり - 2015.09.26 Sat

気が付いたら、夏が過ぎ去ってました。。。
いや、9月さえ終わろうとしてますよねーー;
明日から南の方へ遅い夏休みの旅行です。

平日に午後から他の用事のためにお休みしてたけど、午前中にランドに行ったら奇跡的に鼓舞も当たり見納めもできて、あとはよくバナナで遊んでた夏でした♪
私的には、最後にリドの前方に行って遊んだのが真夏を感じた日。
周りみてもそのままの格好をしているのは私たちくらいで、この場所恐ろしいのではとおののいたけど、楽しかったな~。
あれ!?思えば今年は、リドで始まり、リドで終わった夏。

ランドの新しいかき氷がおいしくて2回食べてしまった。
めったに冷たいもの食べないのに珍しいw
ここ数年、かき氷ブームだけどこういうおいしさなのかなぁ。来年は都内の有名なお店にいってみるのもありかもと思ってしまった。
夏の終わりも食べ納めで食べてしまった。
150925.jpg

夏はやっぱりおもしろい☆
150925-1.jpg

ハロウィーンもインしたけど、また次の機会に。。。

 - 2015.06.20 Sat

すっかり、あいてしまいました。
春イベももう終わりが近づいてますが、春イベ中にシルクでランチしました♪
ほんとはオチェのコースがよかったけどあいてないし、でも突撃したらシルクはあいてたので^^
ディズニーでの誕生日お祝いもあったので久々のシルクのコース。

私的に一番おいしかったのはこれでした。
ミッキーの帽子(衣装が緑だから)になってるとキャストさん。中にはホタテが入ってました。
また食べたいくらい。
150620-3.jpg

どれもほんとおいしかったー!

上からみるファッショナブルも視野が変わるから新鮮ですよね。
お昼のショーがないので久々のカイト。
写真だと上手く撮れないけど、やっぱりシーにはカイトがよく似合う♪
150620-2.jpg

もちろん、ランドのエッグハントも。
あ、、6月だけハントできなかったTT
150620-1.jpg
このポーズ大好き♡

諸事情により見納めでインできなかったけど、春イベントは長いのでゆっくりまったりできてけっこう好きです。短いと追われる感じがあるからw
あー、もうすぐ夏。その前に七夕!
でも、その前にもうひとつイベントが~☆楽しみ♪

バレンタインナイト2015 - 2015.02.28 Sat

気がつくと3月。。って恐ろしい。
あっという間に2月が駆け抜けていきました。
12月下旬頃から肌が荒れていて、年明けになって更に加速で病院三昧の日々でしたmm
ようやく兆しが出てきたかな。。。
そのせいで外に出るのも億劫なのと、アナ雪のイベントは一度みたし、ほんと奇跡的に抽選もあたりきちんと鑑賞できたので、満足しちゃって他にイベントをやってないので足が遠のいているディズニー。

その分、映画をみる機会が多かった。
「ベイマックス」「ミュータントタートルズ」を鑑賞♪ミュータントタートルズは観たいと熱望されて観たんだけど、想像以上におもしろかった。スピード感と笑いがいい感じ。続きが出たらまた行くだろうなw
ベイマックスはキャラクターがしっかりしていて、おもしろい!
次は「アメリカンスナイパー」かな。

話はそれたけど、「バレンタイナイト2015」参加してきました。
初年度から参加してきて、ここ2年行ってなかったけど今年が最後ということで見納めてきました。
150301-2.jpg

相方くんが初めてだったのでまた新鮮な気持ちでした♪
音楽がほんとステキですよね~、生オケというのもさらに感動します。
あの名曲(シーズンオブハート)、来年からはないのかな。
あって欲しいような全く違うものにしてもらいたいような、、、ともあれまた素敵な舞台でありますように~☆

今年は最後のアンコールで写真が撮れたけど、惨敗でした^^;
音楽とか素敵だったから、雰囲気を撮れればと思ってしまったくらいでした。
150301-1.jpg

暖かな幸せな空間でした♡

以前、やっていたピノキオの謎解きもさりげなく挑戦してたけど、ドナルドの謎解きも挑戦しました。
やるつもりのなかった友達を巻き込んで一緒に~(笑)
あーー、頭絞りだしたけど、難しかったw

2015年 - 2015.01.24 Sat

お久しぶりです。
新年明けましたね。あ、だいぶ経ちましたね^^;
150124-3.jpg


また、会おうね - 2014.09.06 Sat

いよいよ明日でミシカも最後ですね。
始まりはシーの5周年。
初めて観た時のこと今でも覚えてます。
イベントがあったり、いつでも観れると思うとついつい観なかった時期もあったり。
でも、たくさんの年月を共に過ごしてきたそんな気分さえします^^

「LOVE」
毎日のlove。今までの公演でたくさんの愛が送られてたんですよね。
140907-2.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はんちゃん☆.。。

Author:はんちゃん☆.。。
キャラクターでは、「ミッキーにLOVE♡」です。
ショーやパレードが好きです。
ミュージカルも好なので観劇の感想など載せることもあります。

●マイペースに更新予定です^^

●コメント・メール大歓迎です!!
( いただいたコメントはとってもうれしいです☆)

●当サイトはリンクフリーではございません。
リンクはコメント等で何度かやりやりとりさせていただいた方、ディズニー系ブログに限らせていただきます。
どうぞご了承ください。

●画像は、私が一生懸命撮った大切な物なので、無断転載は絶対にやめて下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

TDR (19)
TDL (175)
TDS (147)
インパレポ (13)
ミラコスタ (9)
WDW (10)
ディズニー・オン・クラシック (7)
その他 (11)
携帯から (87)
未分類 (0)
ミュージカル (18)
アンバサダー (2)
HKDL (9)

リンク

★いつもお世話になっています★

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

遊びにきてくれてどうもありがとう☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

